PCメモリ。
なんか適当にやったら直ったぽい。よくわからんけど。
それにしても放置だなあ。いいのかなあ。
ていうかここ見てる人いないと思うんだよなあ。
独り言だから全然いいけども。

さて、4月です。春です。今月誕生日です。
時間が経つにつれ、焦燥感だけが募っていきます。
いっちょ頑張ってオラわくわくしていきたいところですが、
なんちゅうか、ね、考えがまとまんないね。
勉強しないとだなあ。わしアホすぎてもうね、泣ける。
世間知らずで無知で不躾で理解力のない可哀想な子。
その可哀想な子が頑張って人並みの子になるには
どれだけ頑張らないといけないのだろうか。
目標が定まっているとやる気が出る。
つまり、
「アホの子脱却」
これでいいんじゃね?
ていうかこれ無理じゃね?一生アホの子じゃね?
しょうがないなあ、のびたくんは。
しょうがないので
「アホの子成分40%減退」
これでどうだろうか。
うん。まだいけそうな気がするー!
意味がわからんが?いけそうな気がする。してきた。
テンション!上がってきた!
よし!とりあえず、寝よう。

杉花粉が終わったと思ったら次はヒノキですねわかります。
ヒノキ終わったら蚊が出てきて、蚊軍の勢いが最高潮になるくらいに
ブタクサが出てきて、そして冬になって霜焼けというコンボ。
ほんと、アレルギー持ちは地獄だぜフゥーーハハァー!

そういえばメモリを増設してからブルースクリーンが頻発するようになりました。
バッファローだからか・・・?
当方、PCには詳しくないので四苦八苦してます。
でもなぜかTSやってる時は落ちないっていう。
なんだこれ。

0x00000050 Ntfs.sys とか
0x00000050 win32k.sys でストップします。

色々調べてはいますが、いまいちよくわかりません。
さて、どうしたものかな。

なんだか動きがありそうな予感。
遅くとも土曜日に。
早かったら明日に。
普通だと明後日に。

TS。
接続できない原因はメモリ不足でした。単純!
増設したら仮復帰するかもしれません。
でも現在の経済状況じゃ無理ぷ。
まあ気長にね。

グーグル日本語入力システムがやっぱりすごい。
ほとんど何でも一発変換できるなあ・・・。
これの何が便利って竜巻旋風脚が一発変換できるってところですよ。
死を視ること帰するが如し が一発どころか、しをみ で出るから怖い。
割とマイナーなセリフでも出てくるところがなんともはや。
でもなぜか 日々公営ぐらし って出てくるのね。なんでやのん。
その日暮らし はちゃんと出るのに。片足 までうったところで 肩アーマーって出てきた。なんぞ。
本当に変換機能面白いですねえ~。
東方紅魔郷とか東方妖々夢とか普通にでますし、魔理沙も一発で出るし、
チルノは流石に⑨ででないか。
比那名居天子も出るなあ。博愛の で博愛の仏蘭西人形 が出ました。すごい。
波動拳!覇王翔吼拳!禊!瞬獄殺!羅生門!

>>次のページ
